From:LydiaMoms,Kitchen - ごちそうさん
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


ごちそうさん

♡有難う♡

Jamess Christmas7


               楽しいクリスマスでした。ごちそうさん!

         
papaと一茶


 papaとっても嬉しそうでしたね!ワンちゃん駄目ってあれは大嘘ですね(笑)

            
mimiと一茶


    おばばさまも楽しかったでーす♡ 一茶と写せてよかった~ワン♡



関連記事
カード有難うございました^^

トベニさん

カード本当に嬉しゅうございました。
コメントも返信がこんなに遅れて・・・
本当に申し訳ありません。

お元気でよいお年をお迎えの事とお喜び
申し上げます。
何時もお心に掛けて頂き感謝致しております。

治療頑張ってまっせーw
今度だけは参りました!
痛みには強いのですが<そのつもりw
痒みには弱いんですー! 痛みより辛いですね!
どちらも嫌いやけどー><!

いつかお目にかかったら、恋するフォーチュン・・・
シ二ヤバージョン 踊ってご覧にいれまするーwww
甕で練習中www
大分上達しましたぞーw

膠原病か?と思った事はありましたが、
鼻の先に「そうです!」と突きつけられるとは
こんなの始めてー!
頑張って乗り越えて行きたいと思います。

クリスマス長男の家におよばれした写真です~
長男夫婦と次男夫婦4人のお料理です。
男の子でもお料理仕込んでおいて良かったと
今思います。ケーキも焼けますw
出来ないのは、出産と授乳のみ(爆)
酷い母親ですねー><

トベ二さん有難う嬉しかったです^3^

恋するフォーチュンクッキー♪

SAMTAさん

コメ返大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ケースケくんホント可愛い!
自分が戌歳なのと、実家が犬好きなので、生まれた
時から犬と暮らしてきました。が・・・・・

連れ合いが、犬のアレルギーで飼わせてもらえず!
息子達も大の犬好きなのに、ずーっと我慢してきたんですよー(泣)
連れ合いも歳か・・・諦めか・・・?
お許しが出て、長男は一茶を飼い始めました。(*^^)v

一茶はパパが大好きで、おしっこ漏らすほど大喜び
します! 息子のねばり勝ち!皆犬だーい好きです!
犬アレルギーと云うのは、戌年妻恐怖症か?(爆笑)

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
今一番具合悪いー(泣)
体中湿疹で痒くて眠れず!身体が温まると正気ではいられないー!
薄着になると関節が疼きだします!痛し痒しですw

もう破れかぶれ!SAMTAさんの所にお邪魔して
「恋する・・・」の動画を見ながらダンスの練習w
下半身は痛いので、上だけ動かして踊ってますw
今度お目にかかる時は、ダンスしてみせますね!
(いらんいらん><)Wwwww

早く元気になりますので、韓国にも連れて行ってねー^^
お忙しいのにコメント有難うございました。
本当に嬉しかったです。
モイム楽しそう~!心だけでも参加したいでーす^3^


Dear Lydiaさん♡

送らばせながら
2014年初めてのご挨拶をいたします^^

その後、おかげんいかがですか。
こちらでリデアさん、パパ、そしてワンちゃんのお姿と、おいしそうなクリスマスディナーのテーブルを
拝見し、お元気なご様子心より嬉しく思っています。

きっと、治療がうまく進むことだけを
願っております。
素晴らしい2014年に、なりますように、
いつも祈っています・・・
May the year 2014 be the
healthiest and happiest ever, Lydia!!
Always, トベニ(^v^)

Happy New Year!

Lydiaさん
本当に久しぶりにこちらにコメント残します^^
どうしていらっしゃるだろうかと気にかけておりましたが・・・・
下の新薬のお話!
効果があるといいですね☆
いえ、必ずや効果があると信じます!

そして一緒に韓国旅行いたしましょう~!
私も今しばらくは身動きができませんが・・・
必ず実現したいと思います(^_-)-☆

そしてウフ。
ご主人様とワンちゃんのお姿も拝見できて
嬉しいです!
ワンちゃん、ぬいぐるみみたいですね!
とってもカワイイ☆
(うちのケースケも相当カワイイですが^^;;)

そしてステキなクリスマスだったですね。
大きなツリーがうらやましいです。
憧れのアメリカのクリスマス☆

そして2014年も明けましたね。

Lydiaさんが少しでも元気になりますように
心からお祈りしています(^_-)-☆

今年もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する
