From:LydiaMoms,Kitchen - 2013年12月
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



ごちそうさん

♡有難う♡

Jamess Christmas7


               楽しいクリスマスでした。ごちそうさん!

         
papaと一茶


 papaとっても嬉しそうでしたね!ワンちゃん駄目ってあれは大嘘ですね(笑)

            
mimiと一茶


    おばばさまも楽しかったでーす♡ 一茶と写せてよかった~ワン♡




練習

病気の治療に使用する注射の練習           

HUMIRA.jpg


   これが↑これからの治療に使う、生物学的製剤(抗TNFα療法など)の皮下注射
   HUMIRAです。 これを自分で注射します。(お腹の部分に直角に先を当て
   ハンドル部分をプッシュ!)簡単なのですが・・・(^^:
   練習用の物があって、家で治療が始まるまで、自分で練習するのですが・・
   失敗は出来ないので、ちょっと怖い気がしますが、練習中です。
   本物ではないのに、手が震えました!(強い薬だと思うので・・)
   そそっかしい自分は緊張します! 「偉いのは口だけやねー 笑」
   誰かさんが側で笑ってます><

   だって!練習だもん!本物はどれ位痛いのか?どんな感じか?副作用は?
   とまあ色々思うわけです。 比較的新しい治療なので、まあ、モルモット
   と同じだと思っていた方がいい。 それが現状です。

   「このHUMIRAでとても症状が改善された方が多い」と
    Drは言われるんですが・・・
    今まで散々色んな薬を使って来ましたので、疑心暗鬼にもなるのは
    当然でしょう。

    2週間後の血液検査の結果、Drとのアポイントメントで、使用許可が
    下りるかどうかの方が先なんですが・・・
    
   「HUMIRA頼むぜ~!仲良くして~!」と云う感じです(笑)



