From:LydiaMoms,Kitchen - 特別の日
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



お誕生日

38歳のお誕生日!今年もパパからのカードでーす!

BDC2014A


    英語で書くと少し恥ずかしくても、貰えるんですか・・・これを日本語に直すと
      鳥肌ものですねー!でも彼が選んだ言葉ですから、恥ずかしがらないで頂こうと
      思います。
           
BDC2014B.jpg


         これは字が見えないですね・・・疲れてきちゃった・・・これなら見えるかな?

           
BDC2014縮小


         今度はお友達が贈って下さったとても素晴らしいお花を挙げさせていただきました。

           
お友達からの素敵なお花


あと何度パパからBCを、貰えるのか・・・誰にもわかりません。そんな年齢になりました。
毎週 月、水、金と電気治療に病院へ通っています。
皮膚の痒みも症状も良くなっている気 します。
一回で30数秒ですが、体全身と手足に凄い威力の電気をかけるんです。

今日も(15日)ゆきます。
2014年は、元気な00子さんに変身したいです。
  
多分今月中にはHUMIRAの注射を始められそうです。
   

              元気になりたいです。        
            
   イエス様お願い私から病気を取去っ下さい。
         元気になりたいんです。



ごちそうさん

♡有難う♡

Jamess Christmas7


               楽しいクリスマスでした。ごちそうさん!

         
papaと一茶


 papaとっても嬉しそうでしたね!ワンちゃん駄目ってあれは大嘘ですね(笑)

            
mimiと一茶


    おばばさまも楽しかったでーす♡ 一茶と写せてよかった~ワン♡



