From:LydiaMoms,Kitchen - KMM
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



何となくそんな気がしてた・・・

夢は二人で!

“MMエンターテイメント”
奥さまのキョンミンさんが社長に!
ミョンミンさんが代表取締役に就任したと聞いたのでおかしいな~?
と思っていたのですが・・・
やはり奥さまの内助があったんですね!
日本留学も長くK大学の経営学部(だと思った)を出ておられる才媛です。

演技に没頭するミョンミンさんが、社長職を兼ねるのはいかがなものかと
思い、実はこういう感じでは?と思って居ました。
感は当たっちゃいました。
TVにも出演された模様!
ミョンミンさんは、会社設立と同時に各種エンターテイメント事業も
念頭に入れている様だとの事!

この話はエンターテイメント業界でも注目されているようです。

此処がちょっと不安な私です・・・
                       
挨拶a













孤将 李舜臣

     必死即生 必性即死
                   


