From:LydiaMoms,Kitchen - 治療
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



チョッとお休み致します

何時も何の変わり映えもないブログへお越し下さり有難うございます。
桜、さくらと騒いでいるうちに、GWも過ぎて青葉の美しい季節へと
景色も模様変え致しましたね。

ここは未だ青葉の季節とは言えないかも・・・


           今年の花水木は沢山花を付けとても見事でした!
はなみずき縮


ここワシントン州の州花【石楠花】です。未だ赤と紫が満開の順番待ちをしています。

             
石楠花縮


今年の牡丹は本当に見事に咲いてくれました!カメラマンの腕が悪くて・・・(汗)
                 
牡丹縮


【織姫を 待たず花咲く 蘇芳かな】            
蘇芳縮

蘇芳は未だつぼみですが・・・枝に張り付いた様にして花を付ける蘇芳。
紅色の染料として使われます。
私は未だ使用したことはないのですが・・一年に一度の七夕の夜
Milky Wayの上で織姫は牽牛に蘇芳で染め上げた何を贈るつもりなのかしら・・・?
といろいろ想像する私です。


先週の金曜日に【HUMIRA】注射治療が10本目になりました。治療を始めた1月に比べれば
痒みや、手や足の皮膚の硬さや、痛み痒みもかなり快方に向かっている様に思えます。
指先がヒビ割れたり、爪の変形は今のところは止んでいますが、今度は手の平の皮膚が固くなり
症状が広がっています。30年間痛みを耐える為に握り締めていて、指先が食い込んでいた箇所
とか、犬に噛まれた箇所とか、包丁がいつも当たる個所だとか、比較的他より皮膚が固くなって
いる所から症状が現れて、それが広がっているような気がします。
他人へ感染することはないと言われておりますが、食事を作るのも怖くて・・・
家人が嫌がるのでは?などとついつい思ってしまいます。そう思うと恐ろしくて料理出来なくて!
それと両膝の内側の関節、両肘の内側の関節の痛みと、未だ腰の痛みは軽減されたとはいえ痛みます。
お腹の調子が悪くなったり、頭痛がしたり、眩暈がしたり色々日によって出る症状が違います。
何か振り回されている自分が情けなくて・・・  誰とも話したくない、逢いたくない日が続いて
います。食欲もありません。 チョッとブログをお休みさせて頂きます。
後ろを向いてはいませんから!前を向いて必ず治るって確信してます^^


可愛らしい写真を・・・今月に入っての写真です。べレビューダウンタウン8TH ST
悠々とお散歩中のダックの親子^^かなりの量の車が往来する所ですが、いい度胸してます!
ポリスが出ていて、彼らが道を渡り切るまで、全車停止だったそうです。幸運にもストップ
サインの最前列に止められた方がお友達に携帯から送られた写真を頂いたんですよ^^
可愛いですね♡

            
ダックの親子縮


お散歩の帰りも、ポリスの護衛付きだったのかしら?可愛いVIPですね(笑)



かなり具合はよくなってきたような・・・

    治療 6回目の注射の後・・・
ニューキャッスル2縮


           先日6回目の治療の後肘の痛みが軽減されてきて喜んでいます。
           コーヒーマグを持つのも痛く、困っておりましたので・・・
           お炊事も後片付けの洗い物は出来ず、包丁を使うのも怖い時がありますが
           それでも、確実に快方に向かっているのを実感でき本当に嬉しく思います。


                    元気になればゴルフも夢ではないかも・・・


